TOMO-KIN 2023年春 スペシャルゲスト: プルデンシャルを代表して福田匡孝氏
3月19日、東京でTOMODACHIアラムナイと渡邊奨学生が30人以上集まり、TOMO-KINと称するカジュアルな集まりを開催しました。PGF生命保険株式会社 執行役員 福田匡孝氏がゲストとして参加し、歓迎の挨拶をしました。福田氏は、挨拶の中で「ビジネスの世界でもそうですが、時に継続することは新しいことを始めるよりも困難ことがあります。それは、継続するということは単純に同じことをやっていればよいだけでなく、環境の変化に対しても適時適切に対応し、その時その時で新たな価値を創造していく、そして顧客からその価値を認めてもらう必要があるからです。TOMODACHIもそうですし、このアラムナイプログラムも、やはり、皆さん方のように地域代表者をこれまで務めていただいた方々の素晴らしいアップデートがあったからこそ、こうして価値あるものとして継続しているのではないかと思います」と述べました。
様々なプログラムや業種のアラムナイが、スピードデートスタイルのネットワーキング、楽しい抽選会、日米関係を象徴するおむすびや軽食を通じて、交流を深めました。今回のTOMO-KINは、2023年日本地域代表が参加し、日本各地の地域から特別なお土産を持参した、特別なものとなりました。関西地域代表のデジェア・ロングヒリー氏は、「たくさんのアラムナイに会うことで、よりコミュニティが感じられたので、自分の地域でも同様の集まりを企画したい」とコメントしました。
プルデンシャル社は、2014年からTOMODACHI アラムナイ リーダーシップ・プログラムを支援しており、今回で10年目となります。
|